ソラマメブログ

2010年02月16日

営業ちゅ。

ろんぐたいむのーしー。

皆様コンバンワ┏○ペコッ


久々に営業します(σ´・ω・)σYO!!

(*ノω・*)テヘ

DJ&オーナー揃ってます( ´艸`)ムププ

営業ちゅ。
なぜかDJのヘアセットさせられてるきみこです( ノД`)シクシク…

営業ちゅ。
仕返しに、ケツガン見してやりましたわ(*´∇`*)
あ。パワハラとかじゃないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
視姦とかでもないですから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

通報しないでっ( ノД`)シクシク…


そんなわけで、きみこにお尻見せてもイイ方カモン [壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ

まっちょり音楽でも聴きながら、ぼけーっとしようじゃないか( ´,_ゝ`)クックック・・・


お尻自慢なアナタ。ここから バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
↓↓↓↓
serendipity→http://slurl.com/secondlife/Pino/193/29/21



業務連絡・・・・
営業ちゅ。
迷い鹿保護してますので
お心当たりのある方、至急お迎えにきてください┏○ペコッ
鹿さん店の壁食べてますから!(*゚ロ゚) イソイデッ!




同じカテゴリー(営業中)の記事画像
営業中~.:*☆*:.
営業中でございま~す*:..。o○☆
深夜ラーメン
営業中ミ☆
営業中~.:*☆*:.
営業中でございま~す(^o^)
同じカテゴリー(営業中)の記事
 営業中~.:*☆*:. (2010-01-03 23:22)
 営業中でございま~す*:..。o○☆ (2009-12-15 16:40)
 深夜ラーメン (2009-12-13 02:58)
 営業中ミ☆ (2009-11-27 18:35)
 営業中~.:*☆*:. (2009-11-26 18:48)
 営業中でございま~す(^o^) (2009-11-26 01:53)

Posted by Cafe&Bar.::Serendipity::. at 00:43│Comments(2)営業中
この記事へのコメント
ちゃんぐむが営業( ゚д゚)ンマッ!
鹿チャン。。群れとはぐれたんだね。
君らの仲間ゎ撤去済み(・ω・ノ)ノ
Posted by CarrieCarrie at 2010年02月16日 13:50
あの鹿ちゃんはあえてうちで育てようかと思う。
人質代わりに。

Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by さみこ at 2010年02月16日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。