ソラマメブログ

2010年02月16日

見ない間に

昨日は久しぶりの営業でした、cafe&bar Serendipity。
たくさんおこし頂きましてありがとうでゲス。
留守番担当皿洗いDJとちらり打ち合わせ。
見ない間に


少しオーナー不在の間、お店の周りが変化致しました。
お店の目の前に皿洗いDJみにみーさんのクラブ「Xanadu」が移転。
見ない間に


前は住居を横切って来て頂いておりましたが、これでスムーズに
どんちゃん騒ぎに移動して頂けるようになりました。
そして、お店の北隣には、雑貨屋「AL-DM」さんが登場。
見ない間に


無理矢理さみこが入っているのは自分ダイスキー発動中だからです。
ぼちぼち真面目に営業できそうかもよ。
かも、です。かも。

お店はこちら→http://slurl.com/secondlife/Pino/193/29/21
いい加減こっちも更新しようか→http://serendipity-sp.blogspot.com/



同じカテゴリー(準備中)の記事画像
かすかに香る・・・
オープン前夜
営業中でもいいんじゃないか
ぼちぼちオープンかも
同じカテゴリー(準備中)の記事
 かすかに香る・・・ (2009-10-21 22:52)
 オープン前夜 (2009-10-17 06:35)
 営業中でもいいんじゃないか (2009-10-16 06:05)
 ぼちぼちオープンかも (2009-10-13 09:25)

Posted by Cafe&Bar.::Serendipity::. at 14:03│Comments(0)準備中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。