ソラマメブログ

2010年05月05日

ありがとうございました

いっつもぼんやり開けてたcafe&bar Serendipity。
今までたくさんのお客様に恵まれまして、本当にスタッフ一同感謝しております。
えー...この度一旦閉店!という決断に至りました。
オーナー二人ともさっぱりインがおぼつかなくなってしまったのでね..。
いつも遊びにきてくれた常連の皆様方。DJしにきてくれた方々。
スタッフがなかなかいない分スタッフのような働きをしてくださった、あんな方やこんな方。
本当に感謝しております。
相変わらずふらっとインしてフラフラしていますが、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

...だめね、真面目な文章苦手ねw

とにかくありがとおおおお!!!!!
ありがとうございました


あなーたにー あえーてー
ありがとうございました


ほんとうーにー よかったー
ありがとうございました


うれーしくてー うれーしくてー
ありがとうございました


ことーばにー
ありがとうございました


できなーーいぃー

らぁぁぁらぁぁらぁぁぁあー
らぁらぁらぁーーー


同じカテゴリー(INFO)の記事画像
FREEヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
同じカテゴリー(INFO)の記事
 FREEヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (2009-10-24 13:25)

Posted by Cafe&Bar.::Serendipity::. at 20:06│Comments(0)INFO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。