ソラマメブログ

2009年10月15日

考え中

本日仮店舗にてちらり営業しとりました..(つω`*)テヘ
なんだかベテランな方ばかりで緊張してたのは内緒です。
久しぶりにお店開けた気が...準備にかかりっきりですいません。

で、本拠地でぼーっと考えてたら人形の男の子登場。
考え中


その場に居合わせたお客様ゆーだいさんも人形化。
つい眺めてしまいました..。

今週末にはオープンできそう?どうかしら?
とか思いつつー朝の5時頃というとんでもない時間にちらりDJしてくれたのは
この人です↓
考え中



まだまだ準備中&仮店舗営業。
cafe&bar Serendipityはこちら→http://slurl.com/secondlife/pino/193/16/21/
こちらのBlogもよろしく(*´ェ`*)
http://serendipity-sp.blogspot.com/

さみこ



同じカテゴリー(営業報告)の記事画像
寝かさないDJ
折れるな危険
冷麺はじめました?象の送迎はじめました
なんでもできる
どーもどーも
ワッホイワッホイ
同じカテゴリー(営業報告)の記事
 寝かさないDJ (2010-01-28 05:00)
 折れるな危険 (2010-01-23 04:44)
 冷麺はじめました?象の送迎はじめました (2010-01-20 05:14)
 なんでもできる (2010-01-15 04:59)
 どーもどーも (2010-01-14 05:02)
 ワッホイワッホイ (2010-01-08 04:34)

Posted by Cafe&Bar.::Serendipity::. at 06:17│Comments(0)営業報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。